「レッドタートル」を見た

f:id:KoKoEIGAbjog:20161023104054j:image映画『レッドタートル ある島の物語』

もう見てからかなり経つんですが、すごく好きな映画だったので感想書いていきます。

 

僕は結構気持ちが弱いので、映画サイトの評価とか気にしちゃうんですが、この映画についてはあんまりあてにならなかっです。この映画を見た友達に感想を聞いたところ、よくわからなかったと言っていたので、おそらく好みが分かれる作品だと思いました。個人的的には最高に好きな映画でしたね。というか僕みんなが泣くポイントでは泣かないっていうタイプなのですが、この映画はボロ泣きしました。でも、周りの人は全然泣いてなかったです。なんで、よくわからないっていうのはよくわかりました。

 

えーと、映画について話します。

この映画の特徴としてセリフが一切なくて、いわゆる視覚的に訴えかけてくる感じなんですよ。それが苦手という人はこの時点で無理だと思います。さらに、物語自体も激しくないから見てる人がどう捉えるかで感想が違ってくるってやつです。ぼくはそういう表現が大好物なので、この映画もすごく好きでした。

あのー、この映画を感想として書くのはすごく難しいです。とにかく、映画館で見て欲しい作品ですね。文がめちゃくちゃですね笑