ドライブを観た

f:id:KoKoEIGAbjog:20170411222626j:image

 アマゾン

 

えと、この映画2011年のやつなんですけど、今更観ました。地元の映画館でアンコール上映やってたんですよ。

 

感想はすげーかっこいい!ライアン・ゴズリングやばい!って感じです。

 

おそらくこの映画はすごく好みが分かれると思います。カルト的な人もいれば、あまりノレなかったという人もいるでしょう。僕は正直後者でした。というのも、途中寝ちゃって集中できなくなってしまったんです。

じゃあ感想書くなよって話なんですが、、、

真面目に言うと、この映画を複雑に考えてしまうと、すごくつまんなくなると思いますね。とても面白いバイオレンス映画と考えてみると最高に面白く観れると思います。

あと、ライアン・ゴズリングは本当に芸達者と思わされます。本当にどんな役でもハマる。

ララランドみたいな普通の人もできるし、ナイスガイズ!みたいにコミカルな役もできる。

そして、この映画みたいなシリアスな二枚目も。

 

 

まぁ、自分的にはそんなにノレなかったですが、映画のキレを感じれた良作でした。